« H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ | トップページ | H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□女子□ »

H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□男子□

台風かと思うくらいの大雨の中、交歓大会行ってきましたbasketball

1試合目
東橘 44VS18 西高津
20-0
4-2
15-4
5-12



18日の悔しさをバネに、みんな強気で頑張っていましたrock
リバウンドやルーズボール、さすがの6年生up
5年生も負けずにボール追いかけてましたup
怒涛の攻撃で快勝しましたhappy01

2試合目
平 24VS42 東橘
0-14
4-10
6-14
14-4



2試合目でしたが、体力もしっかり残っていて最後まで笑顔でバスケット出来ていましたsign01
ただ、DFでどうしても足より手が先に出てしまい要らないファールが多かった気がします。
足で付いていくのは、スピードが無いと大変ですdash
なので、もっと膝を曲げて足がスムーズに動くよう練習頑張れたらと思いますsign03



今回、全員が試合に出場出来ましたnote
5・4・3・2・1年生は、6年生の良いplayを見て真似出来るように。
そして、チームのなかで自分の役割を見つけて自信を持ってplay出来るように目標を見つけて頑張れたらいいなと思いますnotes

9月22日は、カズキコーチの誕生日birthday
いつもは怖い顔(笑)してますが、みんなの歌声で笑顔が止まらなかったですlovely
24歳おめでと~ございますheart03

|

« H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ | トップページ | H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ | トップページ | H28年9月22日交流試合in百合丘小学校□女子□ »