« H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□女子□ | トップページ | H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ »

H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□男子□

小雨が降り暑さも和らぐ気候でしたが、子供達の頑張りに保護者の応援にもより一層力が入った試合でしたbasketball

1回戦

南加瀬 27 VS 36 東橘

前半は、ファールに悩まされる展開にdown
ついついDFで足より先に手が出てしまいファールが重なりましたshock
後半は、足を動かして一人一人しっかりDFに集中して動けていましたup
DFから自分達のリズムを掴む事が出来ましたnote
ただパスミスが多く、せっかくのチャンスを逃してしまう場面がありましたsweat01
ボールを保持したら、まずは自分で責任を持ってボールを確保出来るようにしたいですねsign01
5秒以上ボール保持していて、相手ボールになっても速攻され得点されてしまう事は防げますsign01
無理なパスよりも確実なパスが出来るように、しっかピボット(?)やドリブル頑張りましょうrock



2回戦目

東橘 40 VS 49 長沢

前半からDFに磨きがかかっていましたgood
ヘルプに必ず誰かが入り、リバウンドやルーズボール皆で追いかけていて、カッコ良かったですheart03

ボールミートや、パス判断が中途半端な場面がありました。自分の判断力に自信を付けて躊躇せず、相手が取りやすく早いパスが出せるようにしてミスを少しでも減らせるといいかなと思いましたnotes
徐々にスタミナ切れしてしまい苦しい表情での展開でしたsweat02
しかし、リバウンドやルーズボール、DFなどなど最後まで諦めない気持ちで戦っていたのでよく頑張ったと思いますhappy01



今回女子チームの応援に入り、悔し涙を見て刺激を受けてより一層やる気になれた所もあったのかなっっっと思いますsign03
チームの中で、自分は何をする役割なのかsign02
練習の中で一つでも良いので見つけて、その役割に自信を持ってplay出来るように頑張って行きましょうsmile

体育館の熱気で、暑い中お疲れ様でしたheart04

|

« H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□女子□ | トップページ | H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□女子□ | トップページ | H28年9月18日秋季大会in等々力アリーナ□女子□ »