« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ | トップページ | H28年9月4日秋合宿2日目in君津亀山少年自然の家 »

H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□後半□

1日目食後は〜

みんなでわいわいご飯を食べて、
夜は、キャンドルファイヤーshine





火の神がキャンドルファイヤーを盛り上げてくれましたsagittarius




そして、引き続きお楽しみ会lovely
・猛獣狩りにいこーよ
・ハンカチ落とし
・チーム対抗ダンスバトル



大人気ない大人達の盛り上げで汗だくで楽しみましたheart



そして、ダンスバトルのMVPをこれまたプロダンサー並みの大人が取るという面白い事に(≧∇≦)

お楽しみ会後は、サプライズパーティーheart03
この日お誕生日のれいちゃんの誕生日会を開催heart01
企画は女子6年happy01



とってもほっこりな誕生日会でしたlovely

さーて、寝る前のお楽しみnote
みんなでわいわい楽しんでました



そして、みんなぐっすりいい夢みてましたnotes




さー、2日目に備えておやすみなさいsleepy

|

« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ | トップページ | H28年9月4日秋合宿2日目in君津亀山少年自然の家 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ | トップページ | H28年9月4日秋合宿2日目in君津亀山少年自然の家 »