« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□後半□ | トップページ | H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□男子□ »

H28年9月4日秋合宿2日目in君津亀山少年自然の家

おはようございますsun
2日目の朝を迎えましたeye
普段はなかなか夜更かし出来ないですが、夜はみんなでワイワイ楽しい時間を過ごし夢の中にsleepy

そして、朝からみんな元気いっぱいhappy01


モリモリ食べて、午前中はきみかめ敷地内のポイントを回る森のグループチャレンジclover
チーム力を合わせて頑張りましたnote


ヒルにも負けずみんなポイントゲットdollar
1位のチームの団結力は凄かったですnotes



そして、お昼は子供たちメインの野外炊飯riceball






高学年が低学年に包丁の使い方を教えながら具材を切ったり、
大人と一緒にまきを切り、火をおこし、ご飯を炊いたり、カレーを煮込み、みんなの愛情いっぱいのカレーライスが出来上がりましたrestaurant
もちろん出来立てアツアツカレーは絶品



そして、みんなでお片づけ
ついたすすを落とすのは一苦労crying
なかなか一発合格が出ない中、何組か一発合格出ましたsmilescissors



そして、退所まで時間が余ったので、みんなで芝生広場で泥だらけで遊びましたgood





そして、楽しい時間を過ごしたきみかめ退所crying



帰りは近くの道の駅により、みんなでアイス堪能heart03



アイス堪能して、向かうは地元川崎へup
途中、海ほたるで休憩note





そして、無事に川崎に着きましたgood
今回当日まで雨予報だったのにほぼ快晴で、
全て晴れイベントが出来て、沢山の思い出が出来ましたup
そして、新しく入ったメンバーや前からいたメンバー含め全員の絆を深める事が出来る機会となりましたhappy01
絆を深めたメンバーは、来週は練習試合happy01rock
ぜひ試合に生かしてくださいねgood

|

« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□後半□ | トップページ | H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□後半□ | トップページ | H28年9月11日東橘ミニバス主催交流試合□男子□ »