« H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 | トップページ | H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ »

H28年度8月28日川越エルフ主催練習試合□女子□


川越エルフ主催の練習試合に行ってきましたbasketball

東橘 対 仲町
34-57
相手チームは一人ひとりのレベルが高く、小さなミスが相手の得点に繋がる試合となりましたdown
いつもの試合の運び方では点が取りにくく、攻め方を変えながら挑みましたが流れを変えれず悔しい結果となりましたweep



東橘 対 浦和
36-34
1試合での経験生かしゴール下の攻め方や戦略を変えていったことで得点に繋がりましたhappy01good
小さなミスが続いた場面もありましたが、強気で試合に臨み、最後は接戦の白熱した試合になりました!
ベンチ席のメンバーや応援席も大歓声で盛り上がる試合となりましたscissors

東橘 対 狭山ラビッツ
33-31
3ピリまで12点差で負けていましたが、残り5分で怒涛の追い上げgood
同点まで追いつき残り1秒でキャプテンのフリースロー。2本しっかり決めて試合終了のベルが鳴るというドラマチックな展開となりました!heart01
メンバー同士手を取り合って喜ぶ姿に見ている方も感動しましたlovely



東橘 対 川越エルフ
53-40
前半は点を取ったり取られたりの緊迫した状況sweat01
落ち着いてボールを運びパスを回しながらチャンスを狙う冷静な姿が見られましたnote
ディフェンスの時は隙を許さず相手にプレッシャーをかけ続け30秒守りきる場面もありましたsign03

レベルの高い埼玉のチームとの練習試合で、色々な学びがありました。小さなミスを無くす為の正確な基礎の動きdash
仲間の得意なプレイをもっと理解する事で仲間を活かすきっかけを増やすnotes



日々の練習に課題を見つける事が出来ました! catface
秋季大会ももうすぐですup

|

« H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 | トップページ | H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 | トップページ | H28年9月3日秋合宿1日目in君津亀山少年自然の家□前半□ »