« H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ »

H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子1日目□


7/23、7/24の二日間は、毎年参加させていただいている、高坂サマーフェスタでしたbasketball

7/23(土)のご報告をしますup

女子の第1試合目
花水 17対46 東橘

女子2試合目
東橘 63対6 七里

女子3試合目
高州 24対33 東橘



1試合目…
出だしは動きが悪く、なかなかスムーズに試合が運べなかったですwobbly
後半は、いつものパスからのシュートの流れも出てこちらのペースで試合を進め、点差を離して勝つことができましたgood

2試合目…
1試合めより、スタートから最後までこちらのペースでの試合運びで、大きな得点差で勝つことがでしましたgood
積極的にリバウンドを取りに行く場面も多くよかったのですが、最後のディフェンスの甘さや、簡単なミスもあり課題はまだまだありますsign01



3試合目…
GWでは、6点差で勝った相手との対戦でした。
相手の強いディフェンスで中々前へ進めないものの、何とか自分達のプレーをやろうという気もちで互角で前半終了up
精神力も必要な後半では、パスをしながら全員でひとつひとつ得点を重ね、勝つことが出来ましたhappy01

高坂サマーフェスタの一日目は、女子6チーム中、1位で終了することが出来ましたup
最後の接戦試合では、個人の技術や精神力が問われ、たくさんの事を学べたと思いますrock

今日も、朝早くから保護者の方々のご協力ありがとうございましたheart03
たくさんの声援が子供たちの力にもなったことと思いますheart04

|

« H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ »