« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ »

H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□

高坂サマーフェスタに参加してきました。平塚市 豊田小学校にて試合が行われましたbasketball
暑すぎない天気で過ごしやすかったです😆

1試合目
バディ(東京) 20 VS 62 東橘
12-7
2-18
6-14
0-23

エクストリーム杯で対戦したチームでしたが、その時よりも良い勝ち方をする事ができましたscissors
リバウンドが取れなかったり、ゴール下のシュートが何度もはずれたのはもったいなかったですdown



2試合目
東橘 20 VS 57 狭山ボンバーズ
1-8
6-14
4-21
9-14

相手チームは全国大会に出たこともある強いチームでしたsign03
負けはしましたがいい経験になりましたnote
相手が強くても自分たちのバスケができるようにこの経験を生かして頑張ってほしいと思いますhappy01

3試合目
大岡ダイナンズ(静岡) 44 VS 26 東橘
11-11
7-0
11-9
15-6

1ピリではチームプレイができていましたが、それ以降は周りを見なかったり声掛けができずキャッチミスやパスカットされる場面が多かったですcrying
また集中力が切れたのかイージーシュートがなかなか決まりませんでしたweep

1日目のトーナメント戦8チーム中4位となりましたheart02

|

« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ »