« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ | トップページ | H28年度川越エルフ招待試合□女子□ »

H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□

高坂サマーフェスタの2日目ですbasketball
前日と同じく平塚市 豊田小学校にて試合をしましたsun

1試合目
松江 51 VS 21 東橘
24-10
8-2
7-5
12-4



相手は、かつて東京都代表になったほどの強いチームでしたsign03
負けはしましたが、みんながディフェンスを頑張り、カバーもしっかり意識してやっていましたnote
ボールへの執着心も最後まで切らすことなくやれましたnotes

2試合目
東橘 69 VS 16 豊田
10-5
10-5
27-0
22-6

1ピリでは少し集中力がなかったように感じましたが、2ピリ以降は声も出るようになり、みんなよく走っていたと思いますsign01
パスランもできていましたhappy01
目下の課題はイージーシュートをしっかり決めることですsign03

3試合目
沼田北 36 VS 48 東橘
13-14
9-7
8-13
6-14



チームディフェンスがよくできました。途中集中力が切れかけましたが、勝ちが見えてきて最後まで粘ってディフェンスできたと思いますbleah

やはり2日目ともなると子供たちにも疲れが出てきているようでした。この夏はバテない体力作りを頑張って行きたいと思いますrock

|

« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ | トップページ | H28年度川越エルフ招待試合□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□ | トップページ | H28年度川越エルフ招待試合□女子□ »