« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ »

H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□女子2日目□


高坂サマーフェスタ、女子二日目のご報告をいたしますbasketball

女子1試合目
戸塚 42対24 東橘



GWで2戦2敗した戸塚との戦いは……
負けてしまいましたcrying
レベルの高い相手に懸命に向かいましたが、相手ペースを変えられず、負けてしまいましたdown
良いプレーもあり、追い上げようとする気もちが見えた場面もありましたが、相手のシュート率の良さに、焦りを感じているようでしたsign01

女子2試合目
東橘 30対23 松江



勝ちましたhappy01
GWで6点差で勝った相手でしたbleah
出だしは積極的なプレーもあり、こちらのペースで進みましたが、ヒヤヒヤする場面もありましたsweat01
簡単なパスミスやシュートミスもあり、もっと声を出してプレーすると良いと思いましたnote

女子3試合目
東橘 31対24 FFミラクルスターズ(東京)



勝ちましたsign03
スタートは、こちらペースで始まりましたが、中盤疲れもあるのか、集中力がなく、動きが悪い部分がありましたsweat02
疲れが出ているときこそ、声を掛け合って頑張れると良いと思いましたnotes
最終試合勝つことができてよかったです。

二日目は、6チーム中3位でした。

二日を通して、、、
レベルの高い相手になればなるほど、自分達のプレーに迷いを感じるのか積極的さに欠けるところがありましたdash

ディフェンスの強い相手にはどうすればよいかsign02
攻撃の早い相手にはどうすればよいかsign02

いつも同じではなく、相手のレベルによってこちらのディフェンスやオフェンスも対応出来るチームになれるよう頑張ってほしいですrock

たくさんの試合を組んでくださる監督とコーチには感謝ですup

保護者の方々も、毎回たくさんの引率や車だし等ありがとうございますup

今後ともよろしくお願いいたします!

|

« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子1日目□ | トップページ | H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ »