« H28年度オールスター | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 »

H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ女子

8月27日 等々力でとどろきアリーナ交流会が行われましたbasketball

女子一試合目 試合結果
小仏陀浅田 対  東橘
24-43

第一試合 アップが始まり、ベンチの準備をしていると、あれっ?いつもは寂しいベンチがもう座る場所が足りないくらいeye
仲間が増えるのは嬉しいですねheart02
元気な応援に励まされると試合に向かう意気込みも違ってくるように感じますup
とはいえ、立ち上がりの悪い東橘女子、なんとなく試合が始まり、なんとなく走り、なんとなく点数をとり、とられsweat02
モヤっと感の残る試合でしたsweat01



女子二試合目の試合結果
東橘 対 三田
56-25

二試合目
この試合の一番の盛り上がりは今夏新しく入部したばかりのメンバーの初ゴールsign03lovely
一気にベンチがワッと沸きましたnote
やったね、みんなで喜びましたnotes



低学年の子も自分より大きい相手にも一生懸命ついて走りましたdash
5、6年生も汗びっしょりになりながら最後まで頑張りましたhappy01
今日の二勝、みんなで頑張った勝利ですhappy01scissors



良かった所、反省点をそれぞれ思い返し、次に繋げてくださいpunch

この後も遠征、合宿と続きますが、体調を整え臨みましょうpunch
皆様、暑いなかご指導、応援ありがとうございましたscissors

|

« H28年度オールスター | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度オールスター | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ男子 »