« H28年度川越エルフ招待試合□女子□ | トップページ | H28年度オールスター »

H28年8月13日県選抜

8月13日県選抜がありましたgood

東橘からは、県の地区選抜に男子からは4番たいちがscissors
女子からは7番わこが、選ばれましたrock
川崎市でそれぞれ12名が選ばれ、横浜や横須賀など県内の選抜チームと対戦しましたup
今年は8月13日に平塚サンアリーナで行われましたclub
男女それぞれ2試合しました。
川崎は、練習は一回のみで、次に会うときは試合というような状況な中、それぞれいい試合をしましたhappy01



結果は負けてしまいましたが😅
ただ、やはり、選ばれた子達。ルーズボール、リバウンド、ボール回し、シュート力、一生懸命な姿、どの場面も素晴らしかったですlovely
もっともっと練習を一緒にやり、時間を共有し、コミュニケーションが取れるようになると、もっとよいチームになるのではないかと思いましたshine
試合後、男女、それぞれ、チーム内ベスト6に、たいちもわこも選ばれましたlovelyscissors



緊張した中で、選ばれたことは二人とも立派だと思いますnote
これから、秋季大会、交歓会など大切な試合を控えています。
今回の経験がチームにプラスとなるように、チームをひっぱっていけるよう、努力を怠らず、しっかりやっていってもらえたらと思いますsign01
また、たいちの学童で一緒の子のパパである、奈須さん、わざわざ平塚まで応援に来てくださってありがとうございましたshine
感謝していますhappy01

たいち母兼男子コーチ
中村明子

|

« H28年度川越エルフ招待試合□女子□ | トップページ | H28年度オールスター »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度川越エルフ招待試合□女子□ | トップページ | H28年度オールスター »