« H28年8月13日県選抜 | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ女子 »

H28年度オールスター

今年のオールスターには、男子から6番レイ、女子から4番サクラが参加しましたbasketball



桐光学園で行われた「川崎市ミニバスオールスター戦」(7月19日)、
宮崎中で行われた「益田市交流戦」(8月20日)、
両日共二人は初めて会うメンバーとチームを組むことにとても緊張し、
リズムをつかむのにすこし時間がかかった様子でしたup



お昼を過ぎた位からチームのメンバーと打ち解けることができ、午後の試合は少しリラックスして臨むことができましたscissors



いつもと違うメンバーでの試合に二人とも戸惑った様子もありましたが、よく頑張ったと思いますgood
二人とも、市選抜には選ばれませんでしたが、とても良い経験をさせていただきましたhappy01



オールスターでのチームメイトは次回会うときは対戦相手になってしまいますが、良きライバルとしてみんな頑張ってもらいたいと思いますheart01

|

« H28年8月13日県選抜 | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ女子 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年8月13日県選抜 | トップページ | H28年8月27日とどろき交流会inとどろきアリーナ女子 »