« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ | トップページ | H28年8月13日県選抜 »

H28年度川越エルフ招待試合□女子□

川越エルフに招待して頂き川越市霞が関小学校にて練習試合を行いましたbasketball

1 試合目
東橘 対 八栄
29対55



2試合目
東橘 対 川越エルフ
38対67

3試合目
東橘 対南古谷アクロス
30対40



4試合目
東橘 対 BELLS
80対17

4試合中3試合敗退という厳しい試合とはなりましたが、強い相手や自分のプレーが出来ない試合ほど いつもの自分達を客観視出来るいいきっかけになったはずですsign03
小さなミスはなかったかsign02
相手チームの流れにのまれずに 冷静にゴールまでのイメージを持てるかsign02
自分を信じて強気でいけるかsign02

苦い経験から 次への課題が見える いい1日となりましたhappy01

暑さや 長い試合時間に耐え 1日頑張った子供たちheart02
試合後にはみんなで小江戸の街を散策し、カキ氷などを食べて思い出もしっかり作れましたlovelyscissors



チームが強くなる為には なんと言っても仲間との絆が一番大事ですよねsmileheart03



8/28(日)に再度川越エルフ練習試合に行く予定ですnote
今回学んだ事を次の試合にいかして行きますsign01

保護者の方々、車出しや 途中で氷の補充をしに買い出し等 子供達へのサポートありがとうございましたnotes

|

« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ | トップページ | H28年8月13日県選抜 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度高坂サマーフェスタin豊田小学校□男子2日目□ | トップページ | H28年8月13日県選抜 »