« H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 | トップページ | H28年度7月16日埼玉遠征 »

県選抜とオールスター戦

第107回川崎市交歓会が終わりましたbasketball

今年度のチームになり、群馬遠征やGWエクストリーム杯等、試合経験を重ねるごとに成長を感じてきましたgood
この交歓会では、男女ともに2勝2敗ということで、大きな収穫を得たのではないかと思いますup

まだまだ課題は多いですが、子供たちの成長にはいつも驚かせてもらうので、きっとひとつひとつ課題を乗り越えて行くと思いますup

そして、この大会の結果で川崎市東部地区オールスター戦の出場に、男子6番レイと女子4番サクラが選ばれましたheart






7/17(日)に行われる選抜チームによる交流試合で、強化選手が選ばれますup
二人とも強化選手に選ばれるよう頑張ってくださいheart

そして、神奈川県選抜に男子4番タイチと女子7番ワコが選ばれました!二人は、オールスター戦ではなく県選抜の試合に望みますgood






それぞれチームの代表なんだと自分に自信を持ち、更に上の目標へ向かって頑張ってもらいたいですscissors

|

« H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 | トップページ | H28年度7月16日埼玉遠征 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 | トップページ | H28年度7月16日埼玉遠征 »