« H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター | トップページ | H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 »

H28年度交歓会女子in子母口小学校


7月3日女子交歓会2回目が子母口小学校で行われましたbasketball
結果をご報告致しますgood

1試合目
東橘 42-17 とどろき



2試合目
平間 16-37 東橘



2試合とも勝つことが出来ましたhappy01scissors

先週の男子の勝利に続き、女子も絶対勝つぞsign03
と意気込みが感じられたスタートでしたnote
自分達のペースで試合を進め、良いチームプレーが見ることが出来ましたwink



体育館の中は気温の上昇とみんなの熱気でとても暑い中での戦いでしたheart01

相変わらずリバウンドがとれない、シュートが入らない等の課題もありますが、序盤からリードし続け、パスでつないでいく、簡単には抜かれないディフェンス、日頃の練習の成果が垣間見られる場面もありましたup

日程変更にご協力いただいた対戦チームの皆様、関係者の方々、日頃よりご指導くださる監督、コーチ、会場設営にご協力いただいた保護者の皆様に改めてお礼申し上げますheart02

本日はありがとうございました、これからもよろしくお願い致しますup

|

« H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター | トップページ | H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 »

お知らせ」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター | トップページ | H28年度低学年招待試合in下沼部小学校 »