« H28年度7月16日埼玉遠征 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□男子□ »

H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校

7月17日横須賀にて4年生以下のキッズ交歓会がありましたbasketball

東橘は男女混合で参加しましたtoilet
結果は2勝1敗good

綾北VS東橘
10ー14



レイアップスペガサスVS東橘
14ー8



港南台VS東橘
6ー11



男子は入部したばかりのメンバーがほとんどでしたが、たくさんカットをし、ディフェンスもリバウンドも頑張っていましたup

女子は男子よりもパスを回したり、リバウンドを取ってシュートを決めたり、積極的な1対1で得点を重ねましたrock

シュートが決まると一緒に喜んだり、声をかけたり、タッチしに行ったり、ベンチの応援も盛り上がっていて、とても良かったと思いますhappy01

2試合とも逆転勝ちで、粘り強さの見られた大会だったと思いますconfident
来年も楽しみですheart03

|

« H28年度7月16日埼玉遠征 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□男子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度7月16日埼玉遠征 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□男子□ »