« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | 県選抜とオールスター戦 »

H28年度低学年招待試合in下沼部小学校


7/3(日)下沼部小にて、中原セブンティシクサ-ズさん主催の低学年練習試合🏀に参加させていただきました😄

1試合目(4年生以下 男子)
中原 0 VS 17 東橘

2試合目(4年生以下 女子)
中原 6-13 東橘

3試合目(4年生以下 男子)
とどろき 8 VS 8 東橘

4試合目(4年生以下 女子)
とどろき 2-10 東橘

5試合目(4年生以下 男子)
稲田(混合) 0 VS 11 東橘

6試合目(4年生以下 混合)
稲田 4-10 東橘



午前中は4年生以下でがんばりました💪
「自分は何番を守らなきゃ❗」
と相手を見たりボールを見たり👀、
「マイボールにしてやる❗」
とボールに向かい
「シュートを決めたい❗」
とゴールに向かい、いろんなことを意識し積極的にプレイしている姿が見られました😄



試合終了後には、自分のプレイがあーだったこーだった…
と各自振り返っている姿も見られ、3月にあったミクロ試合から少しずつ成長しているなぁ~と感じました😌✨

午後は、女子の交歓会2日目の試合が2試合!低学年試合に残りたい気持ちもありつつ、めぐとりなは会場をあとに…

そして、午前練習を5年男子や体験の子も加わり、U-10の試合でがんばってくれましたgood

7試合目(5年生以下 男子)
東橘 26 VS 0 今井

8試合目(5年生以下 女子)
東橘 12 VS 0 今井

9試合目(5年生以下 男子)
とどろき 8 VS 24 東橘

10試合目(5年生以下 女子)
とどろき(混合) 2 VS 2 東橘

イージーシュートがなかなか決まりませんでしたcrying
1本1本のシュートをもっと確実に決められたらもっと得点が取れていました。
そこが今後の課題かと思いますsign01

みんな少しづつではありますが成長はみられますnote
新人戦まで2週間なのでそれぞれ自分の課題を見つけ、頑張っていい結果を残せるようにできればと思いますup



この度は、ご招待頂きありがとうございました❗
またの機会にどうぞよろしくお願いいたします😌

監督、コーチ、これからも更にちびっこ達への指導をよろしくお願いいたします😄

|

« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | 県選抜とオールスター戦 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | 県選抜とオールスター戦 »