« 県選抜とオールスター戦 | トップページ | H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 »

H28年度7月16日埼玉遠征

7/16(土)に、女子で、埼玉花園遠征に行ってきましたbasketball

1試合目
新座新開 23対32 東橘

勝ちましたscissors
朝早く出発し、出だしの動きに心配もありましたが、積極的なプレーが続き良いスタートでしたup
後半になると、相手も動きがよくなり、ディフェンスも固くなかなか得点がのびなかったのですが、勝つことが出来て良かったですhappy01

2試合目
今二  25対24 東橘

負けましたcrying
こちらペースでスタートしたものの、2Qで相手のペースになり、切り替えられず接戦をものに出来ませんでしたdown
接戦の試合こそ、勝ちたいですが、息の合ったプレーが少なかったように思いますsign01



3試合目
東橘 43対14 相陽

勝ちましたhappy01
スタートから最後まで、こちらのペースで試合を進め、点差を離して勝つことが出来ましたup
特に前半は、固いディフェンスで相手に得点されないよう全員で守りましたrock

4試合目
東橘 15-30 針ケ谷

負けましたweep
1Q、スタートから相手のスピードとレベルの高いディフェンスにやられ、なかなか自分達の攻撃になりませんでしたdown
2Qでは、苦しい展開でモチベーションも低下してしまいましたdown
後半戦になり、リードされてはいましたが、少しずつ気持ちも高め、自分達が出来ることをやろうとする姿も見え、負けてしまいましたがとても良い経験をさせていただきましたdash

今日は、4試合ありましたnote
その中に、接戦試合とディフェンスの強いチームとの対戦もあり、そこで見えてきたことがたくさんありましたsign03
とても内容の濃い一日となり、子供たちにとってもなかなかない良い経験でしたflair

接戦試合に勝てるようになりたいsign03
負けているときのモチベーション保ちたいsign03

子供たちがどれだけこの気持ちを今日強く感じたことでしょう。

今日の経験を無駄にせず、ひとつひとつ目標に向かって頑張ってほしいですsmile

最近の暑さに負けず、今年の夏も親子共々体育館で暑く頑張りますheart01

|

« 県選抜とオールスター戦 | トップページ | H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 »

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県選抜とオールスター戦 | トップページ | H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 »