« H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ »

H28年度新人戦in子母口小学校□男子□

7月18日に平成28年度第1回新人戦が子母口小学校でありました🏀

5年生以下の試合ですscissors
5年生2名が欠席の東橘shock
結果は1勝1敗up



南加瀬 24 VS 32 東橘



東橘 23 VS 30 平間



入部したての子が多い新生東橘チーム✨
パス出せなくて困ってるな〜😣とか
もっと走らないとパスもらえないよ〜😖とか
もっと周り見なきゃ〜😩とか
いろいろな場面がありましたが、すごーくみんな頑張っていました😤
子供達は自分達で課題を見つけたと思います😊
いい試合でした🌟

アップを手伝ってくれた6年生のミニコーチ達、ありがとう💖
会場校だったため、朝早くから準備に奮闘してくださった監督はじめ、コーチ、役員さん、保護者の皆様、ありがとうございました😊
子供達は、次の目標に向けて頑張ってます。💪
これからも宜しくお願い致します🤗

|

« H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度キッズ交歓会in大矢部小学校 | トップページ | H28年度新人戦in子母口小学校□女子□ »