« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター »

H28年度交歓会男子in子母口小学校

H28年6月12日交歓会(男子)の
試合結果を報告致します!

1試合目🏀
東橘ーみゆき
66ー6

勝ちましたscissors
とても動きが良かったと思います😆👍



2試合目🏀
東橘ーとどろき
46ー52

負けてしまいました😢💨

みんな頑張ってプレーに集中しているため、ファールが多くなってしまい、5ファールで退場者が続出してしまいました⤵⤵

接戦でしたが、残念でした😭

日々の練習の成果が出ているところもあったので、これからも練習を頑張って欲しいです👍



次の試合は、26日です。

今年卒業した先輩達や保護者の皆様の応援とても嬉しかったです😌💕

ありがとうございました😆💕

|

« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度交歓会女子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター »