« H28年度交歓会男子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会女子in子母口小学校 »

H28年度交歓会2日目男子in高津スポーツセンター

H28.交歓会2日目男子in高津スポーツセンターbasketball


H28.6月26日交歓会2日目(男子)の試合結果を報告させて頂きますbasketball



1試合目 玉川vs東橘❗
27ー32 勝ちました❗

始めは、緊張のせいか、動きも硬く、自分達のプレーが出来ていなかったのですが、1本決める毎にエンジンがかかってきて、勝利する事が出来ましたup



2試合目 東橘vs中原❗
28ー18 逆転の大勝利scissorslovely

3Pには10点差をつけられ、中々ボールがゴールに入らなかったのですが、
4Pにはディフェンスの動きも良く、相手からファールを誘うこともでき、相手は無点のまま逆転大勝利をすることができましたhappy01



とても天気がよく暑くて、具合の悪い子も出てくる中、良く頑張りましたgood



応援頑張ってくれた女子、保護者の皆様diamond
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でしたheart

これから夏にかけて体調の悪い子も出てくるかもしれません。
水分をよく摂り、暑さに負けず頑張ってもらいたいですup

|

« H28年度交歓会男子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会女子in子母口小学校 »

お知らせ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度交歓会男子in子母口小学校 | トップページ | H28年度交歓会女子in子母口小学校 »