« GWエクストリーム杯スタート❗ | トップページ | H28年度GWエクストリーム杯🏀2日目❗ »

H28年度GWエクストリーム杯🏀1日目❗

H28、GWエクストリーム杯が始まりました❗

5/1日、1日目の結果です🏀

2016050222255700

2016050222260500

初日から2会場での試合で、盛り上がりました❗
県外からもたくさんのチームが来てくださり感謝です😌💕

男子の結果は…

1試合目
東橘 20 - 70 鵜野森

4Qになり相手チームメンバーが低学年になりようやく点数を取れた感じです。

2試合目
東橘 48 - 37 田戸

前半は動きが悪かったのですが、3、4ピリでは合わせのプレーが何本か決まり、ディフェンスもがんばり点を重ねることができました。またベンチもすごく大きな声で盛り上げていました。1ピリからそういうプレー、応援ができるようになるといいと思います。

3試合目
東橘 20-71 千種

1日目は、1勝2敗でし😄
次につながる良い試合だったと思います😉👍
残りの試合も精一杯頑張ってほしいです❗

2016050222321700

そして、
女子の結果は…

1試合目の女子結果
東橘 36対32 松江(東京)

2試合目の女子結果
長井(横須賀) 55対21 東橘

3試合目の女子結果
鵜野森(相模原) 29対29 東橘

1勝1敗1引き分けでした❗
1試合目は、よい流れでスタートしましたが、ディフェスが甘くなり、中間ヒヤヒヤした場面がありましましたが、何とか勝つことができました。
2試合目は、最初から相手のペースになり力の差を感じさせられました。
3試合目は、リードして向かえた4ピリで接戦をものに出来ず残念です。

2016050222320400

まだまだ試合が続きます❗
是非、ご興味のある方は、子母口小学校へお越しください😉👍

|

« GWエクストリーム杯スタート❗ | トップページ | H28年度GWエクストリーム杯🏀2日目❗ »

試合関係」カテゴリの記事