« H28年度GWエクストリーム杯4日目 | トップページ | H28年度6月5日ミクロ大会in世田谷バディ »

H28年度GWエクストリーム杯5日目

女子1試合目結果
東橘 35対30 高坂

勝ちました!
出だしは動きが悪く、スピードに乗れないまま相手のペースでしたが、後半は徐々に自分達のペースを戻しました。
ディフェンスは、良くなってきましたが、積極的にゴールに向かうことが出来るともっと良いと思いました。





女子2試合目結果
東橘 58対10 花水

勝ちました!
1試合目よりパスランが見られ、チームプレーが出来た試合でした。
ですが、簡単なパスミスやシュートミスがあり、勿体無い場面も多くありました。

女子3試合目
ホワイトウィングス 62対20 東橘

女子決勝負けました。
最初から相手のペースでスタートし、中々良い流れになりませんでした。
気持ちの上で、絶対に勝つという気持ちが足りないように思いました。
最終日ということで、疲れもあったかもしれませんが、ベストを尽くせず残念でした。

今回、14戦中7勝6敗1引き分けでした。
たくさんのチームと試合を経験することができ、感謝です。
今回のGWでの反省や課題を心に止め、次の目標に向かっていきたいと思います。





男子第一試合
東橘 36対55 マーベリックス(東京)

負けてしまいましたが、ルーズボールを取ってパスに繋げられ、昨日の練習の成果が見られた場面もありました。
これが、次も続けられたら良いと思います。





男子第二試合
東橘 32対38 小川(東京)

前半はよくパスが繋がりシュート数も多く、リードして終わりました。
特に2Pでは、少しずつですが課題がクリアできて、コーチに褒められる場面も多かったです。
逆に後半になると、リズムが悪くなりシュートまで繋がらずに、挽回できずに負けてしまいました。





男子第三試合
東橘 39対23高坂(横須賀)

エクストリーム杯、最後の試合を勝って終わることができました。
疲れも溜まり、みんな苦しい中最後まで頑張りました。
最終試合では、よく攻め、ディフェンスも頑張り、バスケらしい良い形での試合運びができました。

長いGW強化練習試合でしたが、ここで得たものを来月の交歓会、新人戦につなげてもらいたいと思います。

|

« H28年度GWエクストリーム杯4日目 | トップページ | H28年度6月5日ミクロ大会in世田谷バディ »

その他」カテゴリの記事

コーチ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

監督」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度GWエクストリーム杯4日目 | トップページ | H28年度6月5日ミクロ大会in世田谷バディ »