« H27年度ミニバス卒業式😌🏀 | トップページ | H28年度体験会のお知らせ »

H28年度 新背番号✨

卒業式の後、新しい背番号が発表されましたeye

H28年度は、男子13名、女子10名でのスタートですdash

男子は、たくさんの6年生が抜けて不安が多いと思いますsweat01
こんなピンチこそ、チャンスにsign03
どこまで伸びるかとても楽しみですup

女子は、10名でのスタートですdash
気の強いメンバーばかりですbleah
期待してますよclover

そして、私たち東橘ミニバスケットボールクラブでは、随時部員募集中です❗
是非、私たちの仲間になって一緒に楽しみましょう🎵

連絡先basketball e.tachi.mini.b@gmail.com

2016040700000600

さて、H27年度のブログ担当はこれが最後の記事となりますpencil
こうしてブログを書かせていただいていると、子供たちの事、チームの事、監督スタッフの事、そして保護者の事、改めて色々と考えさせられましたconfident

保護者として、子供たちにどう関わっていけばよいのか、、、
ポジティブに応援すること。ただそれだけで充分だと感じています。
練習や指導、プレーについては監督スタッフにお任せし、何事に対しても不平不満を言わず、大差で負けていてもファインプレーを喜び、何事にもポジティブに捉える。
必要以上の手出し口出しはせず、ポジティブに応援すること、、
簡単なようで難しいことかもしれませんねwink

親にとって、子供たちの成長や活躍を応援し、側で感じられることがとても幸せです💕

うまくいかない事や、負けることもたくさんあるでしょう。
そこから立ち上がり諦めずに前へ進んで行くことを、心から応援しますclover

最後に生意気な事を言ってしまいましたが、これでH27年度のブログを終了しますconfident
ありがとうございました😌✋

次回からはH28年度のブログ担当へバトンタッチですhappy01

|

« H27年度ミニバス卒業式😌🏀 | トップページ | H28年度体験会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事