« H27年度卒業合宿note一日目rvcar | トップページ | H27年度ミクロ大会結果🎵男女混合🌟 »

H27年度卒業合宿notes二日目rvcar

H27年度、卒業合宿2日目の報告ですnote

場所を移動し、山梨県にある『みなもと体験館』までやって来ましたrvcar

ここでは、色々な食の体験が出来ますdelicious
まず行ったのは、うどん作りです🎵
みんな真剣に説明を聞いてますよeye

そして、グループで粉をコネコネコネコネdash

10331

ママたちの力も借りてコネコネコネコネdash
出来たうどんを外で湯がき、美味しい出来立てのうどんを頂きましたdelicious

2016040523064800

続きまして、、
次に体験したのは『味噌作り』sign01
今度は大豆を叩く叩く叩く叩く❗
お味噌ってこうして出来るんだね~
お味噌を最初に考えて作った人ってすごいよね~confident
そんな会話をしながら作りました🎵

半年後には美味しいお味噌になってるかな?
そして、半年後にはみんなもっとバスケットうまくなってるかなwink

10332

そして、次には、この『みなもと体験館』の向かいにある山で、
宝探しゲームでしたhappy02
みんなスタートの合図と同時にもうダッシュsign03

いつもの練習の成果が出たかな⁉笑
プレゼントを用意してくださった監督ありがとうございますhappy01

10333

こうして、あっという間の卒業合宿は修了しました~confident

いつもバスケを一緒にやっているメンバーと行う体験や遊びは、
違った場面を見ることができ、意外な一面との出会いもありますeye
より仲間意識を感じ、良いチームプレーとなるのでしょう。

6年生は最後の合宿でしたweep
遠征なども含めると、何度一緒に寝て朝食を共にしたことでしょう。

今回の合宿で、それが最後となると思うと寂しいですねbearing


10334

最後に卒業生でパチリcamera
最後の卒業合宿は、お天気にも恵まれ、楽しくて笑ってばかりの二日間でした❗

楽しい企画を考えて下さった合宿係の皆さん、監督、ありがとうございましたclover

|

« H27年度卒業合宿note一日目rvcar | トップページ | H27年度ミクロ大会結果🎵男女混合🌟 »

その他」カテゴリの記事