« H28年度体験会のお知らせ | トップページ | H28年4月2日3日群馬遠征〜女子〜 »

H28年4月2日3日群馬遠征〜男子〜


28年度新チームで1泊2日の群馬遠征に行ってきました❗
新年度男子は6年3名、5年8名、3年1名、1年1名でスタートです✨




1日目試合結果
オール東52-35東橘
狭山ホーネッツ31-42東橘
富岡ミニバスレイカーズ82-18東橘

1日目❗
メンバーの約半分が入部まもなく、試合経験が少ない子が多いため、初めは体が固く動きが悪かったです💧
しかし2試合、3試合と回数を重ねると自分の役割を自ら考え、動ける子も出てきました✨
また、キャプテンを始めとするもとからいるメンバーは今までの経験を生かし積極的にプレイしていました⤴
1勝2負でしたがたくさんの課題が見つかり、翌日に繋がる試合だったと思います😊




2日目試合結果
東橘 53 対 46 南橘Jr.
東橘 19 対 60 深谷西
東橘 26 対 92 アークス 

2日目❗
1日目の反省を生かし、少しではありますが良い場面も見られました✨
前日の試合で悔しい思いをした子供たちはそれぞれの課題をクリアにすべく一生懸命頑張っていました😆
高学年は低学年にボールを回してあげるなどの優しさを見ることもできました💕
しかし、体力不足は否めません💧
後半は疲れが出て走れなくなった子も多かったように思います💧
2日目も1勝2負ではありましたが、今後のチームの強化すべき点や個々の課題がわかったよい経験になりました❗

この経験を生かして、次の試合では勝利できるよう新メンバーで楽しく🎶頑張って行きたいと思います😊


新年度男子役員
望月・星野

|

« H28年度体験会のお知らせ | トップページ | H28年4月2日3日群馬遠征〜女子〜 »

その他」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年度体験会のお知らせ | トップページ | H28年4月2日3日群馬遠征〜女子〜 »