« H28年4月2日3日群馬遠征〜男子〜 | トップページ | 4月17日(日)体験会 »

H28年4月2日3日群馬遠征〜女子〜


新年度がスタートしました!

4/2~4/3での群馬遠征試合が新チームでの初試合となりました!

今年の女子は、6年生が4人、5年生が1人、3年生が4人、2年生が1人の10人でのスタートです。
今回の遠征は、は8人で望みました!





1日目の試合結果です❗

フェアリーズ 39対40 東橘
豊岡 27対57 東橘
甘楽 22対43 東橘

1試合目は、緊張の中スタート💨
始めは体が固く、動きが悪かったですが、後半からディフェンスも良く、ギリギリですが勝つことがでしました😆✌
2試合目は、積極的な場面も多く全員良く頑張りました!
3試合目は、勝つことはできましたが、疲れも出てきてスタミナ不足を感じた試合でした!

新メンバーでの初日は全勝ということで、良いスタートが出来ました👍





そして、二日目の女子結果です❗

東橘 55対38 城沼(あずまMBC)
東橘 70対10 朝倉
東橘 37対18 古河

3試合目では、出だしが思うように行かず、苦戦しました。
後半からようやくパスランしながら得点を重ね、勝つことが出来ました!

今回の群馬遠征は、6戦全勝することが出来ました!これも、昨年からの試合経験やご指導があっての事だと思います。

また、思うようにいかない場面やスタミナ不足を感じる場面が見え、自分達が6年生にいかに頼っていたかがわかったと思います。
今回の遠征で、見えてきた課題を一つずつクリアしていき、良いチームになるよう練習に励んでもらいたいです👍

そして、本年度の女子代表は『板垣&高実子』で、させていただきます✋

本年度も、子供たちをサポートしながら応援してい
きたいと思います❗
どうぞよろしくお願いいたします😌✋

新年度女子代表 
板垣・高実子

|

« H28年4月2日3日群馬遠征〜男子〜 | トップページ | 4月17日(日)体験会 »

その他」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

練習関係」カテゴリの記事

試合関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H28年4月2日3日群馬遠征〜男子〜 | トップページ | 4月17日(日)体験会 »