« H27年度ミクロ大会結果🎵男女混合🌟 | トップページ | H28年度 新背番号✨ »

H27年度ミニバス卒業式😌🏀

H27年度 卒業式clover

3月27日(日)に、東橘ミニバスケ卒業式が行われました。

その前に、毎年恒例の親子バスケ大会basketball
子供も大人も熱い熱い戦いが行われましたup

2016040623281800

そして、卒業式confidentclover

一人一人監督から名前を呼ばれ、卒業証書の授与が行われましたshine
一人一人色々な思い出が蘇りますweep

2016040623282800

2016040623283600

本当にみんなよく、頑張りましたconfident

その後、
あすなろ賞
crown最優秀賞 ♯4尚人
crown優秀賞  ♯5優人

双葉賞
crown男子 ♯9夏輝
crown女子 ♯5愛紗

それぞれ表彰されましたshine

2016040623284700

さらに、敢闘賞の授与があり、男女それぞれ監督から6名呼ばれ、表彰されましたshine

2016040623285500

そして、久保コーチと監督から言葉をいただきmailclover
卒業生より
男子から尚人、女子からは茜が代表として挨拶してくれました。
それぞれの想いの伝わる感謝とメッセージでしたconfidentheart04

今年の男子は、とても盛り上がりましたね❗最後の交歓会では優勝は逃したものの、最高の試合でしたupup
男子が見せてくれたその姿は、残されたメンバーにとって忘れられず、目標となったことでしょうconfident

2016040121461900

そして女子は、6年生が3人ということでとても大変で辛いことも多かったと思います。
キャプテン茜は、5年生まで学年一人でやってきました。きっと、誰にも言えない辛さがたくさんあったよねbearingそれでも諦めずに最後までよく頑張ったと思いますbearing

最後の交歓会は、がむしゃらに戦う6年生を見て涙が出ましたcrying

2016040623290600

このスポーツを通じて色々な事を学んだことでしょう。辛い練習を乗り越えられたのも、大好きな仲間がいて、支える監督、スタッフや保護者がいたからではないでしょうか。

中学校へ進むと、色々な事が待ってます。
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも。
人生その事の繰り返しです。

すでにその色々な経験をミニバスケを通じて体験している卒業生のみなさんは、きっとこれからも前へ前へ進んでいくことでしょうconfident

これからの成長や活躍を、心から祈ってますshine

そして、たまには体育館へ顔をだし、その成長した姿を見せに来てくださいねwink

2016040623291500


|

« H27年度ミクロ大会結果🎵男女混合🌟 | トップページ | H28年度 新背番号✨ »

その他」カテゴリの記事