« 女子第106回川崎市交歓会結果報告😌✋ | トップページ | H27年度卒業合宿note一日目rvcar »

男子第106回交歓会結果報告basketball

お待たせしましたwink
男子、第106回交歓会の結果をご報告しますpaper

いよいよ最後の交歓会の日がやってきましたrock
この日に向け、どれだけの練習を重ねたことでしょうdash

この日も朝1時間くらい練習をしてからの出発でしたpunch


1試合目結果です。
東橘 31-28 南加瀬

勝ちましたshine

お互い負けられない対戦で、さすがに緊張はあったと思いますbearing
見てるほうも緊張の中、試合がスタートdash

1ピリから動きが良く、皆んなが攻める気持ちで一体となった試合でしたeyerock

そして迎えた決勝試合は、予想通り柿生との戦いでしたbasketball

2016040121454200

決勝試合の結果

柿生 37-33 東橘

負けましたweep

1ピリはとても調子が良く、皆んなが自分の役割をしっかりと果たしていたのですが
2ピリからじわじわと追い上げられ、最後はこらえることができませんでしたsadsweat01

結果は悔しいものでしたが、この1年間で決勝の舞台に立てるようになった子供達の成長が感じられる、いい試合だったと思いますconfident

本当に皆んな、頑張りましたclover

2016040121461900

そして、我がチームから最優秀選手と、優秀選手が選ばれましたhappy02shine

最優秀選手は、4番の尚人shine

2016040121455700

優秀選手は、5番の優人shine

2016040121460400

おめでとうございますcrown

最優秀選手の中でも、最初に名前を呼ばれた尚人のプレーは、とても素晴らしくまさに最優秀そのものでしたsign03

2016040121461200

5年生以下の子供たちにとっても、この二人の活躍が憧れとなり今後に影響したことと思いますconfident

6年生の皆さん!本当にお疲れさまでしたconfident
そして、ありがとうclover


|

« 女子第106回川崎市交歓会結果報告😌✋ | トップページ | H27年度卒業合宿note一日目rvcar »

試合関係」カテゴリの記事