« 宮内・東橘・小中交流会✨ | トップページ | 女子第106回川崎市交歓会結果報告😌✋ »

H28.2 橘杯✨男女結果🏀

2/11(祝)、毎年行われる橘杯に男女で参加させていただきましたconfident
川崎市立橘高校主催で行われるこの橘杯では、ミニバス同士の試合だけでなく
対高校生との交流試合もやっていただきましたbasketball

最後には、チーム選抜対高校生、高校生対スタッフとの戦いもあり、とても盛り上がりましたwinkrock

さて、男子の結果ですbasketball

1試合目
とどろき 32-31 東橘

2試合目
東橘 22-20 高津

とどろき戦は、高校という慣れない会場と、応援の人の多さに戸惑ったのか…近頃の試合では見たことがないくらい動きが悪く、負けてしまいましたsweat01
高津戦ではだいぶ自分達の動きができてきたようで勝つことができましたhappy02

2016022923314500


2016022923305300

女子の結果です。

1試合目
東橘 27対29 今井

2試合目
玉川 15対37 東橘

1試合目、前半は勝っていたのですが、逆転され最後の時間のないときにはミスなども続き勝つことができませんでした。
前回、大差で負けたことを考えると、成長を感じましたconfident
2試合目では、ディへフェンスも良く、パスランも出来ました。参加した10名全員出ることができ、最後まで頑張りましたhappy02

2016022923313500

2016022923311900


子供たちの吸収は大人と違ってすごいものです。
きっと、大人が習得する時間の半分、いや比べ物にならないくらい早いでしょう。

今日、高校生のプレーを見たり、一緒にコートに立った経験や
いつも指導してくださるスタッフの生のプレーを見て、習得したものは多いと思いますconfident

そんな経験をさせていただきました橘高校の皆さま、ありがとうございますconfident
きっとこの経験を今後に生かしてくれることと思いますbud

私たち保護者も、大変楽しませていただきましたwink
ありがとうございましたheart04

さて、いよいよ次は交歓会の記事ですpaper
今しばらくお待ちくださいませcoldsweats01paper


|

« 宮内・東橘・小中交流会✨ | トップページ | 女子第106回川崎市交歓会結果報告😌✋ »

試合関係」カテゴリの記事