« H28.2 橘杯✨男女結果🏀 | トップページ | 男子第106回交歓会結果報告basketball »

女子第106回川崎市交歓会結果報告😌✋

たいへん遅くなりましたcoldsweats01

女子、第106回川崎市交歓会の結果をご報告しますbasketball


1試合目
東橘 58 対 11 三田


いよいよ今年度最後の試合の日がやって来ましたbearing

いきなり相手に得点をされ、不安の中スタートしましたwobbly

ですがその後、6年生の積極的なディフェンスや、得点に結び付くプレーも多く、こちらのペースでの試合展開で勝つことができましたhappy02shine

10304


そして、迎えた2試合目
これが本当にこのチームでの最後の試合ですbasketball

2試合目
東橘 26 対 29 平間

負けてしまいましたcrying

立ち上がりが悪く、相手のペースでスタートしましたが、3ピリまでにいい流れになり、このまま勝てると思いましたが、4ピリで逆転され負けてしまいました。
ミスもありましたが、全員全力で戦ったと思います。最後の試合を勝ちで終わることが出来ず、とても残念です。

今年の六年生は、三人でした。そのうち二人は高学年になってからのスタートでした。

負けてしまったのはとても悔しいですが、とても良い試合でした。
三人ともよく頑張ったと思います。

5年生以下は、6年生との試合の経験を生かし、これからまた頑張ってほしいです。

10305

そして、「ふたば賞」に5番愛紗が選ばれました❗
おめでとうございますcrown

2016040106555600

|

« H28.2 橘杯✨男女結果🏀 | トップページ | 男子第106回交歓会結果報告basketball »

試合関係」カテゴリの記事