« H28新人戦男子結果 | トップページ | 宮内・東橘・小中交流会✨ »

H28新人戦大会女子の結果

さて、続きまして女子新人戦大会の試合結果をお伝えしますpaper

女子は、5年生4人、4年生1人、2年生3人、1年生1人、の9人での戦いでしたrock
6年生が3人抜けると、不安もあり一人一人の力を合わせて大きな力にしなければなりませんsign03

さぁ、気持ちは一つgood

3

気が付くとそれぞれの手に字を書き、「絶対勝つぞpunch」という一つの気持ちになっているようでしたconfident

さて、1試合目の結果ですbasketball

小仏陀浅田 17対44 東橘

勝ちましたhappy02scissors

6年生がいないとこで、とても不安だったと思いますが、頼らず自分たちでやらなければとの気持ちで戦ったのがよくわかる試合でしたrock
今までにはない積極的なプレーも見ることが出来、勝つことが出来てよかったですhappy02


2

そして、2試合目の結果ですbasketball

東橘 31対25 みゆき

勝ちましたlovely 2勝ですscissors

スタートはリードされ、接戦だったところ、3ピリで逆転、勝てるぞ!と迎えた4ピリbasketball
なんと逆転されドキドキした試合でしたeyesweat01

2年生Mのフリースローで逆転!その後点数を重ね、終わってみれば6点差で勝つことが出来ましたscissors
9人全員で勝てた、そんな試合でしたconfident

この試合での収穫はとても大きかったことと思います。
まだまだ課題も多いですが、来年度に向けて頑張ってほしいですclover

また、中間には4年生以下の試合もありましたbasketball

Photo

現在、1・2年生も増えて下級生もとても楽しみですwink

東橘では、1~6年生までの仲間をいつでも募集中ですheart04
いつでも体験お待ちいておりますbasketball
連絡先:ht.mini5@ozzio.jp

|

« H28新人戦男子結果 | トップページ | 宮内・東橘・小中交流会✨ »

試合関係」カテゴリの記事