« H28.1.9 男子フレンドシップカップ決勝大会(^^)d | トップページ | H28.1.16 群馬遠征男子結果 »

H28.12月 第105回交歓会の結果

男女、第105回川崎市交歓会の結果をお伝えします!

《女子の結果basketball

1試合目

菅生31対18東橘

2試合目

しんゆり43対18東橘

2試合とも負けましたweep

1試合目では、ハーフまで同点だったのですが、ミスも多く良いところのないまま終わってしまいました。

2試合目も、1ピリではシュートに多く向かう場面もありましたが、どうしてもここぞ!という時に、得点になかなか結び付きませんでしたbearing

残念な結果となりました。 今年度の試合も残り少なくなってきました。最後まで悔いのないよう頑張ってほしいです。

1026

1027

《男子の結果basketball

1試合目

東橘 44-24 みゆき

2試合目

東橘 28-34 菅

1試合目では、出だしは相変わらず動きが悪く、相手のペースにもっていかれてファールになることが多かったですが、後半は落ち着いてプレーすることができたようでした。

2試合目では、東橘の子達が見上げるような背の高さに歯が立たず、前半で点差を広げられてしまいました。
4ピリにはかなり追い上げたのですが、追いつかず負けてしまいました。

男子の写真がなく申し訳ございませんcrying

男女ともに今年最後の公式戦を「勝ち」で終わることが出来ず、残念でした。

来年早々試合の予定も入っておりますが、気を引き締めて練習に励み、結果を出せるよう頑張ってほしいですrock

今後も応援よろしくお願いいたしますwinkbasketball

|

« H28.1.9 男子フレンドシップカップ決勝大会(^^)d | トップページ | H28.1.16 群馬遠征男子結果 »

試合関係」カテゴリの記事