« H28.1月群馬遠征女子結果 | トップページ | H28新人戦大会女子の結果 »

H28新人戦男子結果

こんばんはconfident
もうすぐ春だというのに、昨日今日はとても寒くなりましたwobbly
皆さまインフルエンザなどにかかっていないでしょうかclover

さて、先日は交歓会が終わり結果も気になるところかと思いますが、たまっている記事をupしていきますeye

1/31に行われました川崎市新人戦(5年以下大会)大会の結果をお伝えしますgood
まずは、男子の結果を4年生男子颯Tママに頂きましたのでご報告いたしますpaper

********************


1/31に新人戦がありましたbasketball

試合結果は、

東橘49ー29みゆき
東橘24ー54小仏陀浅田

一勝一敗でしたrock

S__12189699

男子は入ったばかりの子が多かったし、慣れてる子も、頼りになる6年生がいなくて心細かったと思いますが、皆頑張ってました!
いい経験になったと思います。
まだこれからこれからgood
春からはこの子達がメインになります。
これからガツガツ練習して、皆でチームを強くしていきましょう!

S__12189700


監督、コーチ陣、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げますconfident

|

« H28.1月群馬遠征女子結果 | トップページ | H28新人戦大会女子の結果 »

試合関係」カテゴリの記事