« 体育館でhappy ハロウィン♪ | トップページ | H27/11/15👧女子フレンドシップカップ結果🏀 »

H27/11/15.22👦男子フレンドシップカップ🏀結果


遅くなりましたが、11/15日と22日に行われたフレンドシップカップの結果です❗

東橘36-22小仏陀

立ち上がりは相変わらず調子が上がらず、緊張している様子の子もいて、とてもヒヤヒヤしましたが、徐々に調子を上げてくれました。
まだまだ、リバウンドの弱さやシュート率の悪さ等、課題は山積みです😣✊

そして、決勝は柿生ミニバスと対戦でした❗

柿生52-30東橘

残念ながら、負けました😢
いつも立ち上がりが悪いのですが、今日は珍しく1Pに調子がよく、このままいけるのでは…と思った矢先、2Pに流れを変えられてしまいました。

いつも繰り返し教えて頂いていることができず、決して大きくはない相手の素早さと、シュート率の良さに負けてしまったな、と思います。
次に対戦する時は、絶対に勝ちたい相手です✊✊

|

« 体育館でhappy ハロウィン♪ | トップページ | H27/11/15👧女子フレンドシップカップ結果🏀 »

試合関係」カテゴリの記事