« H27有馬感謝祭🏀女子結果👧 | トップページ | H28.1.9 男子フレンドシップカップ決勝大会(^^)d »

H27 男子👦平和島遠征🏀

11月29日は、男子平和島遠征にて練習試合がありました!
その結果と報告を、男子6年H空のママに頂きましたので、お伝えします😌✋

…………………………………………………………………………………………………

試合結果

1試合目
東橘23-64ファイターズ
2試合目
東橘42-49レジェンド
3試合目
東橘34-61リトルスターズ

2015121507100500

2015121507101200

2015121507095700

今日の相手は全員強かった〜
最初からボール取られっぱなし󾭛
シュートもなかなか決まらず、
リバウンドもほとんど取れず、
初戦から大差で負けてしまいました󾌿

二試合目は1ピリから接戦でずっとヒヤヒヤでした󾍁
後半は皆頑張って追い上げてきたけど、
惜しくも負けてしまいました(TT)

三試合目の相手チーム、リトルスターズ。
5月のエクストリーム杯で勝てなかったので、
勝ちたかったんですが、残念ながらリベンジ戦となれず、
悔しい結果となってしまいましたが、
我がチームのキャプテンは足の負傷で痛みを堪えながら、チームを引っ張り、
最後まで頑張ってくれました!
やっぱキャプテン凄いです(≧∇≦)

チーム一丸となって、戦いましたが、
健闘虚しく、三連敗󾌼󾭛
でも強いチームと戦って、色々勉強になったと思います(^^)
今回の負けをバネとし、
交歓会と県大会にむけて
頑張りましょう󾮓

……………………………………………………………………………………………

H空ママ、ありがとうございました😌✋

12/19(土)女子交勧会
12/20(日)男子交勧会

いよいよ今週末は、交勧会です!ベストを尽くして頑張りましょう😆✊✊


|

« H27有馬感謝祭🏀女子結果👧 | トップページ | H28.1.9 男子フレンドシップカップ決勝大会(^^)d »

試合関係」カテゴリの記事