« H27.7.25~26女子👧高坂サマーフェスタ🏀 | トップページ | H27年 オールスター🏀 »

H27年8月☆男子👦宇都宮遠征🏀👍

毎日毎日暑い日が続きますが、熱中症に負けず過ごしていますか?

さて、東橘男子チームは、8/1日(土)~2日(日)で、福冨カップ参加の為、宇都宮遠征でした😄👍

『1日目、8月1日(土)の結果』

第1試合
豊田 50 - 31 東橘
2試合目
東橘 39 - 46 雀宮中央
3試合目
東橘 35 - 36 宮の原


2015082322224100

今日は3試合とも負けてしまいました。
3試合目の宮の原は6年生が居なかったにもかかわらず、最後に逆転負けと、とても悔しい試合になってしまいました。

朝、早くからの移動、暑さ、空腹と疲れが出てしまったのか…
自分達のプレーが出来ていなかったように思いました。

2015082322222300


『2日目、8月2日(日)の結果』

2試合目
東橘65-22瑞穂台
3試合目
雀宮中央36-44東橘

2015082321022700

昨日は、土曜日負けてしまった雀宮中央にリベンジする等、3試合全て勝つことができました(^^)
一緒に参加してくれている有馬クラブの3人とすっかり打ち解けて、みんなの息が合うようになったことも勝因の1つかな、と思います。
3試合終了後は、雀宮体育館に移動して閉会式が行われました。
東橘は、3、4位ブロックの優勝で、
賞状、盾、ボールを頂きました󾭠
子供達はとても暑い中、本当によく頑張りました(^^)

2015082321020400

2015083100531600


男子代表のお二人からご報告頂きました😌✋


|

« H27.7.25~26女子👧高坂サマーフェスタ🏀 | トップページ | H27年 オールスター🏀 »

試合関係」カテゴリの記事