« H27.6 女子交歓会結果😄🏀 | トップページ | キッズ大会♪4年以下🏀男子結果👦 »

H27.6男子交換会🏀結果😆✨

H27.7.5に、男子交換会2日目がありました😌🏀
その結果とコメントを、S悟ママより頂きましたので、ご報告します❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月6日(日)小雨降る中
男子交歓会 2日目が下沼部小学校で行われました。

会場入りする前の緊張感と真剣な姿
2015071119164000


一試合目

東橘47-21とどろき
勝ちました😆✨

試合が始まると同時に、子供達の「何がなんでも勝つ󾬄️」という思いが伝わってくるプレイに胸が熱くなり、涙がこみ上げて来るほどでした。

2015071119162300


2試合目

南加瀬13-26東橘
強豪南加瀬に勝ちました󾬄️

1ピリから接戦😲😲
取られたら取り返す󾬆️その逆も󾬆️
手に汗握るいい試合でした󾬌️

2015071119160900


二試合勝利✌
東部地区1位✨✨

2015071119155200


そして、オールスター選手には、
『尚人、優人、孝稀、大空』の4人が選ばれました。

我がチームから4人も選ばれたことは、とても素晴らしいことだと思います😆✨✨

2015071119153400


市選抜でも力を出し切って欲しいです😌👍

交歓会2日目の2試合とも、子供達の成長著しい、素晴らしい試合でした󾬌️

これからも
かっこいい姿をみせてくださいね󾮔️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

S悟ママ、ありがとうございました😌💕
男子、おめでとうございました😆✨

今後の予定です😌✋

7/19 キッズ交換会🏀4年生以下大会♪
川崎市 オールスター戦😍🏀
7/20 川崎市新人戦🏀

暑い夏が始まります😆応援よろしくお願いいたします😌💕



|

« H27.6 女子交歓会結果😄🏀 | トップページ | キッズ大会♪4年以下🏀男子結果👦 »

試合関係」カテゴリの記事