« キッズ大会♪4年以下🏀男子結果👦 | トップページ | H27.7.25~26 男子👦高坂サマーフェスタ »

キッズ大会♪4年以下🏀女子結果👧

キッズ大会、男子に引き続き女子の結果をお伝えします😌✋

女子一試合目
深見ダーク 36 対 2 東橘
1Q 20-2
2Q 16-0

負けました。
相手は、混合チームでした。
交代選手もいないなか、懸命にボールに向かいましたが、思うようにいかず苦戦しました。
その中でも決めた一本は、ソラからメグへパスし決めたシュートでした!

2015072612020900

二試合目
平塚豊田 18 対 8 東橘
1Q 6-6
2Q 12-2

三試合目
公郷アルファー 40 対 9 東橘
1Q 20-2
2Q 20-7

2015072612022800

二試合目、三試合目共に、相手は女子の多い混合チームでした!
積極的にボールに向かっていく姿がたくさん見ることができ、5人全員で最後まで頑張りました!

最後に、チームに敢闘賞を頂きました😆👍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

男子も女子も全て負けてしました😢😢

今回、5人で挑戦したキッズ大会は、交代選手もいなく、10才以下の子供達にとってはとても過酷だったと思います😣💦

そんな試合を見る私たちも、胸が熱くなりました😣

「思うように出来ない、辛い、悔しい」そんな思いをたくさんしたことでしょう。
子供の頃から、こんな気持ちを実体験によって感じることは、心の成長にも良いことだと感じてます。
辛い練習や試合を経て、後に勝つことが出来た時の喜びは、きっと単なる喜びではないでしょう😌🍀

さて、夏休みもたくさん試合の予定があります🏀🏀

暑さに負けず、頑張ります👍💦

|

« キッズ大会♪4年以下🏀男子結果👦 | トップページ | H27.7.25~26 男子👦高坂サマーフェスタ »

試合関係」カテゴリの記事