« 男女、月島練習試合🏀①男子報告👍 | トップページ | 男子👦木更津遠征🏀6/14 »

男女、月島練習試合🏀②女子報告😉✋

続きまして、女子のご報告です😌✋

一試合目結果
月三MBC 81 対 36 東橘
B戦 29-12

二試合目結果
豊洲 33 対 37 東橘
B戦 10-12

2015062015471000

GWから敗けが多いのですが、本日は一勝一敗でした!!
もちろん、明日の交歓会を意識しながらの試合でした。
練習で言われている、パスラン、スクリーン、スクリーンアウト。なかなかスムーズには行きませんが、試合の中で子供たちが「やろう!」とする姿が見えたと思います。
成長はしていること、確かにわかります。
その成長を感じることが、親としての喜びでもあります😌💕

2015062015472600

2試合目、最後はキャプテンのシュートでした👍
子供たちは勝ったことをとても喜んでました♪
やっぱり、大好きな仲間と試合に勝つのは嬉しいですね❤

2015062015473700

バスケットは、チームスポーツです。全員で「勝ちたい!」という気持ちにならなければなりません。個人の能力がまだまだなので、今ある最大の力を一人一人が出し、大切な仲間と強いチームになってほしいなと思います!!

さて、6/14(日)はいよいよ川崎市交歓会です😆🏀


|

« 男女、月島練習試合🏀①男子報告👍 | トップページ | 男子👦木更津遠征🏀6/14 »

試合関係」カテゴリの記事