« 今年度二回目の体験会😄🏀 | トップページ | 男女、月島練習試合🏀①男子報告👍 »

H27.6/7 栃木遠征🏀

H27.6/7 栃木遠征がありました。
6年男子、H翔ママに遠征の結果を頂きましたので、ご報告します😌✋

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

6月7日の日曜日に栃木県宇都宮市新田小学校にて男子の練習試合がありました󾭠

朝早くからの出発でしたが子供達は元気いっぱいです󾌳

2015061307492600_2

今回の試合はGW以来の試合でした。チームとして多少まとまりが出て来た試合を見ることが出来たように思います…󾌵監督にも褒めて頂いた󾭠試合があったようで子供達もちょっと嬉しそうでした󾌸😌👍

試合結果は…

《1試合目》
清原ロケッツ 47ー37 東橘
( B戦 ) 6ー8

《2試合目》
明南 33ー48 東橘
( B戦 ) 0ー14

《3試合目》
東橘 59ー21 新田
( B戦 ) 10ー2

各試合ともB戦が1ゲームづつありました。

2015061307494000
󾟖今回の試合󾟖は交歓会前の良い試合だったと思います。
引率の保護者の皆さんも、遠い所までの試合でしたが、見応えのある良い試合だったのではないでしょうか󾌵

今週末も男女共に練習試合が待っています。
そこでも、是非󾬄️今まで以上のプレーが見れたらと期待しています。

みんな頑張れ〜󾌸

|

« 今年度二回目の体験会😄🏀 | トップページ | 男女、月島練習試合🏀①男子報告👍 »

試合関係」カテゴリの記事