« 男女、月島練習試合🏀②女子報告😉✋ | トップページ | 女子👩交歓会😄🏀6/14 »

男子👦木更津遠征🏀6/14

6/14(日)、男子は、木更津遠征でした👍🏀
6年男子、Y人母より結果を頂きましたので、ご報告します😆✋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木更津、清見台に遠征試合です(^-^)

一試合 結果です。
清見台vs東橘
74 14
負けました(T_T)
清見台強かったです。

二試合目
ブラックローズvs東橘
59 26
負けました(T_T)悔しいです󾌺

三試合目
桜台vs東橘
34 55
勝利󾬄勝利󾬄一勝しました~(^-^)頑張りました。
一勝は出来たので本当に良かったです󾬄

2015062107033600

今日の試合はかなり課題が残る試合でした。レベルの高い相手に自分達の力をどれだけ出しきる事が出来たのか󾬄と各自しっかり反省させられる試合でした。
この貴重な経験をこれからの試合、
練習に、しっかり生かして欲しいです(^-^)
皆 頑張りました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Y人母、ありがとうございました😆✋
6/21(日)は、いよいよ男子交歓会です!!

|

« 男女、月島練習試合🏀②女子報告😉✋ | トップページ | 女子👩交歓会😄🏀6/14 »

試合関係」カテゴリの記事