« H27.6/7 栃木遠征🏀 | トップページ | 男女、月島練習試合🏀②女子報告😉✋ »

男女、月島練習試合🏀①男子報告👍

6/13(土)は、男女とも、月島第三小学校で練習試合でした🏀✋

まずは、男子の結果を、6年男子「H人ママ」から頂きましたので、ご報告致します😌✋

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

男子結果
1試合目
豊洲39-53東橘
2試合目
月三50-43東橘

春の群馬遠征や、GWから比べると、みんなの成長した姿が見られました!
チームとして大分まとまってきたのかな?
1勝1敗でしたが、
スクリーンアウトや、ルーズボールなど、一見地味に見えることをきちんとやることで、良いプレーに繋がると思います。

2015062015085100

もっと「自分がやるんだ!」という気持ちを持って、各自頑張ってもらいたいと思います。 監督からは「一笑」と書けるような一勝をしよう!との、お言葉をいただきました。

2015062015083300

6/14(日)は、木更津遠征です。
疲れているとは思いますが、今日の反省を生かし、今日より良い試合ができるよう、応援したいと思います! 月島だったので、親子で行ける子供達と、監督、コーチでもんじゃ焼きを食べて帰りました!

2015062015082000
とってもおいしかったです(o^~^o)


|

« H27.6/7 栃木遠征🏀 | トップページ | 男女、月島練習試合🏀②女子報告😉✋ »

試合関係」カテゴリの記事