« 女子👩交歓会😄🏀6/14 | トップページ | H27.6 女子交歓会結果😄🏀 »

男子👦交歓会1日目😄🏀

先日の6/21(日)に行われた、男子交歓会の結果を6年男子H翔ママから頂きました😄🏀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6/21(日)中原小学校にて交歓会が行われました󾬆︎

試合前にあきコーチとみんなで気合いを入れて円陣です󾬄️


2015062719370100

〈1試合目は平間との対戦〉

2015062719371700

立ち上がりの調子が上がらず、少しヒヤヒヤしましたが、無事、東橘 59-24 平間で勝利することができました󾭠


2015062719373600

〈2試合目は玉川との対決です〉

2015062719383300

2試合目も始めはヒヤヒヤ󾭛
しかし徐々に皆がまとり自分達のプレーが出来てきました。
応援席も熱が入り大歓声󾬄️
久々に盛り上がりました󾌸
そして 玉川 13-48 東橘で見事に勝利する事が出来ました〜󾭠


2015062719385300

こうして交歓会初日、始めはドキドキヒヤヒヤでしたが、何とか笑顔で終了する事が出来ました󾌸󾭠
次回は下沼部小学校にて、10:50〜とどろき、15:50〜南加瀬との対決です。
今回の試合は勝利出来ましたが、まだまだ課題は有るかと思います。
気持ちを引き締めて、次回も良いプレーが出来るように週末の練習頑張りましょう󾬄️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後の試合予定です❗

6/28(日) 女子、交歓会2日目
7/5(日)男子、交歓会2日目

男女共に、一つ一つ頑張ります😆👍🏀


|

« 女子👩交歓会😄🏀6/14 | トップページ | H27.6 女子交歓会結果😄🏀 »

試合関係」カテゴリの記事