« H27年GWエクストリーム杯🏀三日目の結果✋ | トップページ | H27年エクストリーム杯🏀最終日の結果✋ »

H27年GWエクストリーム杯🏀4日目の結果😄✋

さて、GWエクストリーム杯5/5日の結果をご報告します😄🏀
いよいよ終盤になって参りました🏀

2015050706211300

男子👦🏀
今日は4試合中3試合が負けてしまいました…
小さなミスから大きな得点を与えてしまいました。

しかし疲れが出る4試合目は若干の意気込みが感じられたかなと思います;^_^A

この意気込みを明日に繋げて行けたらいいと思います。

女子👧🏀
1試合目では、3ピリまでは全体的にパスランも見られ、シュート本数も今までより多かったのですが、4ピリではシュートまでに持ち込むことができず、負けてしまいました。

2試合目では、相手が5人だったのですが、勝つことが出来ませんでした。

3試合目は、群馬遠征で戦ったことのあるフェアリーズと対戦でした。
前回の群馬の時よりも点をとられてしまいました。

なかなか勝てません😣💦
コーチから言われた課題を考えながらやってもらいたいです。

以上、5/5日の報告でした😄✋

|

« H27年GWエクストリーム杯🏀三日目の結果✋ | トップページ | H27年エクストリーム杯🏀最終日の結果✋ »

試合関係」カテゴリの記事