« エクストリーム杯✨ | トップページ | H27年GWエクストリーム杯🏀4日目の結果😄✋ »

H27年GWエクストリーム杯🏀三日目の結果✋

H27年、GWエクストリーム杯、三日目の結果です。

2015050508020600

女子👧🏀
1、2試合目では、昨日言われたことをやろうとする姿が見えましたが、なかなか得点に結び付きませんでした。3試合目では、積極的なプレーや、「回りを見よう」とする姿もあり、よくパスが出ていたと思います。三日目にしてようやく一勝でした😄💦
疲れが出てくる三日目での勝利は、子供たちにとってもとても嬉しく、このあとの男子の応援の声はとても大きかったです😆👍

そして、男子 👦🏀
朝から2試合、立ち上がりが悪いまま負けが続いてしまいました。
3日目、さすがに疲れはあると思いますが、試合中の声が小さいことが気になります。
そして三試合目、ようやく声も大きくなり勝つことがて来ました!
そして、4試合目🏀
相手が小さい子が多かったので、
3、4Pは小さい子や新入部員が出場して、見ていてとても微笑ましい試合になりました。
小さい子もボールに触ることができて、嬉しそうでした(^^)

残り二日間頑張ります😊👊


|

« エクストリーム杯✨ | トップページ | H27年GWエクストリーム杯🏀4日目の結果😄✋ »

試合関係」カテゴリの記事