« H27年GWエクストリーム杯🏀4日目の結果😄✋ | トップページ | 5/9技術講習会🏀 »

H27年エクストリーム杯🏀最終日の結果✋

GWエクストリーム杯、最終日のご報告です😄✋

全ての試合が終了しました😌🏀
ミニバスの仲間たちにたくさん出会い、同年代の素晴らしい選手たちにたくさん刺激されたことでしょう。

2015050821355700

男子の最終日結果🏀
2015050821431200

女子の最終日結果🏀
2015050821432700

5日間、全20試合の男子勝敗👦🏀
10勝10敗
総得点 709得点
総失点 626失点

2015050822192600

最終日は、1.2試合目は負けてしまいましたが、最終試合を勝って終わる事が出来て良かったです。

全20試合、1日4試合はとてもきつい毎日だったと思います。
新体制になり、まだ練習時間も思うようにとれないままのGW試合は、不安も大きかったことと思います。

勝つ喜び、負ける悔しさを充分に感じたこの5日間は、子供たちにとって大変勉強になった事と思います。
この経験をこの1年無駄の無い様に過ごしてもらいたいです。

2015050822194300


5日間、全15試合の女子勝敗です👧🏀
1勝14敗😣💦
総得点 304得点
総失点 672失点

2015050822195700

15試合のなかで、最終試合が一番印象的でした。
勝つことは出来ませんでしたが、パスランが一番出来て、自分達の良い流れが多く、6年生に積極的なプレーが見られました!
このGWでの成長を少し感じることが出来て、毎回応援している保護者も熱くなった試合でした。

一点差で負けたことは、とても悔しく、「あのときのシュートが、、、」「あのときのミスが、、、」と感じた子供たちが多かったことでしょう。

そんな悔しさを子供たちがしっかり感じ、自分達の課題を考えながら取り組んでくれたら、と思います。

2015050822200900


保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました😌💕
皆で東橘をもっともっと応援し、これからも盛り上げていきましよう🎵

また、スタッフの皆様本当に5日間お疲れ様でした。
せっかくのお休みをチーム東橘に時間を費やしていただき本当に感謝しています💕
6月には交歓会が待っています。引き続きご指導、応援を宜しくお願い致します😌✋

|

« H27年GWエクストリーム杯🏀4日目の結果😄✋ | トップページ | 5/9技術講習会🏀 »

試合関係」カテゴリの記事