« 合同練習🏀有馬クラブ🏀 | トップページ | 春季大会🏀男子の結果です✊ »

春季大会🏀女子の結果です🎵

川崎地区連盟春季大会が行われました🏀
新チーム初めての公式戦でした!

女子の結果をお伝えします🏀
1回戦
西生田 12 対 59東橘
新チームでの初試合を勝ちでスタート出来ました😆⤴⤴

Picsart_1430146660648

1、2ピリは、高学年を中心に、3.4ピリは低学年も頑張りました!
高学年は、もっとスピードを!との指摘でした。
これからの課題がたくさん見えた試合でもありました!
次は、南加瀬との対戦です。

2015042723462600

「勝ちたい」という気持ちがどれだけあるかが大切です。
その気持ちが一人、二人、三人、そしてチーム全員で「勝ちたい」と思う。
そこからがスタートです!

今日の試合で、より「勝ちたい」という気持ちが増したと思います!

次は、29日です😆✊
次の試合も頑張ります!!

|

« 合同練習🏀有馬クラブ🏀 | トップページ | 春季大会🏀男子の結果です✊ »

試合関係」カテゴリの記事