« 体験会😄🏀 | トップページ | 春季大会🏀女子の結果です🎵 »

合同練習🏀有馬クラブ🏀

今日の午前練習は、子母口小学校体育館にて『有馬クラブ』との合同練習でしたbasketball

2015042515301100

合同練習の良さは、他のチームの子供たちと練習する事でよい刺激を受けられるということです。
そして、いつもと違う指導者に教わることで良い緊張感が生まれ、より深くスポーツを知ろうというきっかけにもなります。

2015042515295900

それぞれの子供たちも、とてもよい表情で練習に取り組みました😄🏀

有馬クラブの皆様、今日はありがとうございました😌💕
お互いに良いチームにしていきましょう😆✊

2015042515294600

東橘の6年生数人に、感想を聞いてみました😉🎤

『シャトランから始まり、何時もの東橘の練習をしたけど、有馬のすごく良いところが有馬の子は声がすごく出ていて、私ももっと声を出さないとだめだなーって思いました。とても楽しかったので、又、合同練習がしたいです。』
『有馬も東橘も部員が集まって試合に勝てるといいな〜
また合同練習したいです!楽しかったです♪』
『友達ができて良かった~(^o^)v』

合同練習で得た刺激を感じ、また、一つ一つの練習の意味を考え、これからも頑張ってほしいです😍😌✊


さて、今後の予定です。
🏀4/25(土)19時~21時練習(東橘中体育館)
🏀4/26(日)春季大会:男女

新年度になり、はじめての公式戦です♪皆様応援よろしくお願いいたします😆💕


|

« 体験会😄🏀 | トップページ | 春季大会🏀女子の結果です🎵 »

練習関係」カテゴリの記事