« H27.4月体験会のお知らせ🏀 | トップページ | 🏀群馬遠征②男子 »

🏀群馬遠征①女子

新年度になり、最初の週末は群馬遠征でした👍
遅くなりましたが、まずは女子のご報告をさせて頂きます✋

◾群馬玉村社会体育館4/4◾
フェアリーズ26ー19 東橘
東橘 15ー45 桐生広沢
東橘 4ー46 桐生神明

1429345139543

◾群馬アリーナ4/5 ◾
東橘 8ー69 高崎箕郷
トマホーク 63ー15 東橘
東橘 16ー68 埼玉長瀞

1429345131229

女子での新チームスタートは、6年生3名、5年生4名、4年生2名、2年生1名の10人です😄
今回の遠征は2名休みのため、8人で挑みました✊

新チームでの初めての試合は、かなりの不安でした。試合だけでなく、身の回りの事もです。
ですが、自分自身「やらなければ」という気持ちが見えた週末でもありました😊✊

1勝もすることなく終わりましたが、それぞれに課題を見つけ、考える事を与えてくれたように思います。そして、少ないながらも8名全員で頑張れたこと、良かったです😊👍

群馬は、桜がとても綺麗でした🌸
1429345107956

今後、子供たちがどのように成長するか、楽しみです😊🎵
そして、子供たちと共に大人たちも成長させて頂きます👍

そして、ご指導くださる監督、コーチの皆様、よろしくお願いいたします😌

🏀新年度女子代表 川添、板垣🏀


|

« H27.4月体験会のお知らせ🏀 | トップページ | 🏀群馬遠征②男子 »

試合関係」カテゴリの記事